top of page

撮影会の延期について

私も楽しみにしていて撮影会。

コロナウイルスの感染防止のため、延期となりました(涙)



下記は@mayuppy.camera さんよりリポストです。



募集開始から1分で満席になった

3/21ドレスアップ撮影会(お空の天使のブース)が延期になりました。 ドーナツさんの投稿をリポストします。 リベンジ開催、ぜひ楽しみにしていてください✨ そして藤姫、紫陽花姫、かぐや姫が個人的に楽しみすぎる件✨✨✨ 絶対素敵やーーーーん✨✨✨ 🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩 @studio.donuthole 【開催を予定しておりました各撮影会について】 . ※ご予約頂いておりましたお客様にはすでに個別にご連絡を差し上げております※ . . 連日、新型肺炎コロナウィルスの感染拡大が報じられており、ついに名古屋市内でも感染が確認されたことを受け、 誠に残念ではございますが撮影会の開催延期を決定いたしました。 . 楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳なく思っております。 . しかしながら、撮影会は幼児から小学生までのお子様が参加されます。 小さなお子様の安全を最優先に考えた結果、延期という結論に至りました。 . . コロナウィルスの収束が報道されましたら、改めて撮影会を開催したいと考えております。 . 夏前頃から収束するのでは、との報道から、雛祭り撮影会の代替案としては 藤姫、紫陽花姫、かぐや姫を新などを新たなコンセプトにしようかと現在企画中です。 3/21のドレスアップ撮影会(お空の天使のブース)についてはコンセプトの変更はなく、開催延期として考えております。 . 改めて開催が決まりましたら、 各撮影会にお申込み頂いていたお客様から優先的に受付をいたします。 必ずご連絡させて頂きますので、お待ちくださいますようお願いいたします。. . 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼. . ウィルスの心配なく安心してお出かけが出来るようになったら 改めて皆様と笑顔でお会いしたいです。 . 今は悲しく悔しく、心苦しい気持ちでいっぱいですが、きっと暖かくなる頃には楽しいお知らせが出来ると信じています! . それまで素敵な衣装をたくさん作って頑張りますので、待っていて頂けたら嬉しいです😊. . 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼. 三日月チェア🌙 @twisu_kids




閲覧数:33回0件のコメント
bottom of page